神戸市の着物買取ならバイセル?査定額は?

バイセルでは、宅配買取ではなく、実際にスタッフが神戸市の自宅に来て査定してくれる着物買取を出張査定依頼をしました。
その方が安心だと思ったからです。
神戸市の自宅に訪問してきたスタッフの方は、第一印象的には爽やかな感じの方で好印象でした。

査定してもらう着物は丁寧に取扱ってくれました。
ただし、査定してもらった金額が思っていた以上に低かったです。

母から着物を売って欲しいと言われていたので、少しでも高い査定金額が付けばと思っていましたが、想像を超えるほどの低い査定金額でした。
1着ごとに査定というよりも、まとめての査定金額でした。

あまりにも査定金額が低かったですが、もう着ることもないので母から処分して良いと言われたので、提示された査定金額で了承しました。

もう少し着物買取の金額が高いと思っていましたが、バイセルは高価買取といってもよほどの高級のブランド品でなければ、そこまで高価はないと思いました。

参考:神戸市 着物買取

ただ神戸市の自宅までの出張料もかかりませんし、出張査定依頼も時間通りに訪問してくれたので、サービス面では良かったです。
強いて言えば、査定金額の低さだけでは不満でした。

以上のような理由から、また着物を売る機会があった際にはバイセルは利用しないと決めています。
今度はもっと高値で買取ってくれるところを探します。